自家製フルーツブランデーで角煮どーん レシピあり

自家製フルーツブランデーで角煮どーん
  1. 5
    おいしそう!

本当は今日この記事をupする予定じゃなかったんですけども、諸事情により写真がPCに落とせなくて、まだupしてないネタでPCに写真が残ってるのはこれしかなかったのです…(´ー`A;) アセアセ そろそろ食べ歩きネタをはさもうと思っていたのに。。。 昨日参加したスパイスカレッジのことも書きたいのに。。。。。 でもまあ、写真があっただけましですよね(○´Д`)(´Д`●)ネー 先日、急に......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから