初めて牛すじを煮てみました! レシピあり

初めて牛すじを煮てみました!
  1. 3
    おいしそう!

このところすっかり涼しくなって、もう秋ですね~。 秋は美味しいものがたくさんあって困ります! そういえば、紅玉祭も終わりきらぬまま、栗祭(栗大祭りというべきかw)に突入し、更に余計なものまで買い込んで、このところ毎晩てんやわんやです(笑) でもって、ちょっと寝不足です(PД`q。)。o○眠ィ○o。 でも、昨夜でちょっと落ち着いた(気がする)ので、そのてんやわんや具合をupしていこう......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから