りんごのフルーツブランデーで季節はずれのりんごのコンポート レシピあり

りんごのフルーツブランデーで季節はずれのりんごのコンポート
  1. 12
    おいしそう!

先週中ごろから何やらPC(というか外付けHD)の調子がイマイチらしく、なだめつつ使ってたもので、すっかりブログ更新も滞ってしまいました。。。 しかも昨日のお昼から、前にこんだてnoteでスタイリングしたこんだてを「今日のイチオシこんだて」コーナーで紹介して頂いていたのに、それを自ら見逃す始末。。。ヾ(;´Д`A) ちなみに、そのこんだてはこんなのでした。 せっかくなので見たか・・・ ...

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから