シロギス釣で撃沈…からの青魚祭り レシピあり

シロギス釣で撃沈…からの青魚祭り
  1. 2
    おいしそう!

先々週でしたかね、ひさ~しぶりに釣りに行ってきました! 8月のお盆の終わりにシロギス大会に行ったっきりでしたので、1ヶ月半ぶりくらい? 今回は、近所のお友達のお父さんと息子ちゃん(どちらも海釣り初挑戦!)と一緒です。 こちらの息子ちゃんは一人で近所の釣り堀に行ってしまうくらいの釣り好きなんだそうで、前から釣りに連れて行ってほしいと言われていたのです。 ただ、問題は乗り物酔いをするこ・・・ ......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから