【モニター当選】 コテージパイ風重ね焼き ハロウィンバージョン レシピあり

【モニター当選】 コテージパイ風重ね焼き ハロウィンバージョン
  1. 3
    おいしそう!

ごく一部のモニターネタファンの方々(笑)、お待たせしました! 今回連続当選したモニターの最後(実際には、もう1品あるんですけども、それはブログupが条件ではないので、ネタ切れの時まで取っておきますw)は、こちらのハウス食品のスパイスたちです!! 右からGABANオールスパイス、GABANジンジャー、GABANクミン、そしてオマケで頂いたスパイスクッキングシリーズの<ミネストローネ>です・・・......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから