イナダのユッケ丼のレシピ覚書き レシピあり

イナダのユッケ丼のレシピ覚書き
  1. おいしそう!

今日は、週末に釣った魚を美味しく頂きましたよ~♡ってブログを書く予定だったんですけども、諸事情により消費があまり進んでいませんwただ、昨日のブログの最後でご紹介したユッケ丼はユッケのタレの配合やごはんとのバランスなんかを改良したものを作りましたので、後々のために覚書としてレシピを残しておこうかと。これが、改めて作り直したユッケ丼。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、これ朝ごはんですw......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから