【レッスン】簡単なのに悶絶する美味しさの4皿 レシピあり

【レッスン】簡単なのに悶絶する美味しさの4皿
  1. おいしそう!

昨日の最後にちょこっと触れましたけども、渡辺康啓先生のお料理教室に行ってきました♪昨日のブログでは“もうすぐ”って書いたけど、実は昨日だったっていうwwwまぁ、作った時からしたら“もうすぐ”だったってことでw今回はオレンジのグラスを選んでみました♪このグラス、本当にステキ♡ってか、渡辺先生のスタジオにあるもの全てがステキすぎて、レッスンに行くだけで癒される感じです。さて、今回の1品目。“トマ......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから