肉と赤ワイン @anjir 吉祥寺 と、ミートパイ再び。

肉と赤ワイン @anjir 吉祥寺 と、ミートパイ再び。
  1. おいしそう!

今日は今年最初(かな?)のソトごはんネタを。 というか、ソトごはんネタ自体がかなり久しぶりな気がします。 いや、ソトごはんしていないわけではないんですけども、たいてい近所の良くいくお店で済ませているもので、ネタにしづらいんですよねw 今回は、久々に吉祥寺でキッチリ(笑)ソトごはんしてきましたので、そのお話です。 そのお店は、”肉と赤ワイン”という何とも魅力的なキャッチフレーズ(?)・・・ ...

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから