【モニター当選】“ふえるわかめちゃん”と新たまねぎのサラダ レシピあり

【モニター当選】“ふえるわかめちゃん”と新たまねぎのサラダ
  1. 4
    おいしそう!

一時はやたらとモニターネタばかり書いていましたが、その後、締切に追われるのが怖くなって(笑)あまり応募してませんでした。 たまに、これはおもしろそうだな~っていうのとか、レシピを考えなくてもいいのとかは応募してたりするんですけども、そういうのは競争率が高いんですねw で、なかなか当たらなくなってしまったので、先日ちょっと魔が差して(苦笑)レシピを考える系のモニターに応募してみたら、当た・・・......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから