【モニター】TAVERNELLOとおつまみプレート レシピあり

【モニター】TAVERNELLOとおつまみプレート
  1. 3
    おいしそう!

え~っと、往生際悪く、昨日upしたTAVERNELLOのレシピコンテストにもう1つ応募しちゃうことにしました! いや、今回のはレシピってとかそんな仰々しいものではなくて、ただただ盛っただけなんですけども…(笑) ほらねwww はい、では一応レシピ(って言っていいのかどうかは謎ですが)いきますよw ---------------------------------------・・・ ...

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから