末永くお幸せに♡

末永くお幸せに♡
  1. 1
    おいしそう!

え~っと、ご無沙汰しています(∀`*ゞ)テヘッ 11月に入って10日が過ぎたところでようやく今月初めての更新っていうね。 で、ブログサボってる間何してたかというと…私、多分病んでました(笑) というか今もまだ多分ちょっと病んでます。 少し前からうっすらとは気づいてたんですけど、ここに来て結構長いこと病んでたかもということを自覚したという感じでしょうかw まぁ、こんなことをブログに書いてるく......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから