2か月半遅れの誕生日会 @ ゆき椿(荻窪)

2か月半遅れの誕生日会 @ ゆき椿(荻窪)
  1. 1
    おいしそう!

何やら、明日また東京でも雪が降りそうだとのことで。 というか、西日本が大変な雪になりそうだとのことで。。。 皆様どうぞお気を付け下さいませね。 私は前回ブログをupした水曜日の夕方ころからどうも喉&鼻の奥が痛くて、やっちまった…と思っていましたが、早くも快方に向かっている感じでホッとしております! さて、今日は前回の続きと言いますか、前回も書きましたけども、アマダイ釣りに行った日の夜......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから