【モニター】サラダ用ブラウンライスでグレインズサラダに初挑戦! レシピあり

【モニター】サラダ用ブラウンライスでグレインズサラダに初挑戦!
  1. 29
    おいしそう!

あらやだ、気づいたらもう3月ですってよ! まだ今年のネタ1回か2回しか書いてないのに… え~、今日は諸々ある古いネタをすっ飛ばして、お久しぶりのモニターネタです! しかも、レシピ考えないといけないやつです!! 何を思ったのか、つい、応募してしまったんですよね~(笑) グレインズサラダの料理レシピ 今回のお題は、玄米を使ったサラダ&デリとのこと。 玄米などの雑穀を使ったサラダのこ......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから