【モニター】“おうちのみ大使”になってお酒を頂いちゃいました♪ レシピあり

【モニター】“おうちのみ大使”になってお酒を頂いちゃいました♪
  1. 2
    おいしそう!

先日、レシピブログから応募した”おうちのみ大使大募集!お酒セットのプレゼントも!”というメールが届きまして、特に後半に反応して(笑) 何の気なしに応募したら、まさかの”おうちのみ大使”になれちゃいました(*´艸`*) そして頂いたお酒のセットがこちら! まずはサントリー ザ・プレミアムモルツ♡ 説明無用のプレミアムビールですね。 今月、リニューアルしたんですよね~♪ 続きまして、ス......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから