【おうちのみ大使】アジを釣ったらやっぱりこれを作りますよね! レシピあり

【おうちのみ大使】アジを釣ったらやっぱりこれを作りますよね!
  1. 6
    おいしそう!

さて、今日は昨日の続きです。 昨日、今月のおうちのみ大使のお題の連絡がありまして、それがなんと”初夏の和風おつまみ”とのこと! 初夏の和風おつまみって、まさしく先日釣った鯵で作ったお料理たちではないですか♪ ということで、今回は釣った魚を美味しく頂こう♪レシピ付きバージョンですw おうちのみ大使 初夏の和風おつまみ料理レシピ 今回の釣果で作ったお料理は… お刺身となめろう。 こ......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから