2018年釣りはじめはこのお魚! @ 一俊丸(茅ヶ崎)

2018年釣りはじめはこのお魚! @ 一俊丸(茅ヶ崎)
  1. おいしそう!

あぁ、2017年のネタがようやく終わったと思ったらホッとしてしまった… そして今日は2月最終日… が、がんばります… さて、2017年最後のネタが釣りならば、2018年最初のネタも釣りということでw まぁ、2018年最初って言っても、既にお正月のことは書いたんですけどね。 2017年の釣り納めが微妙な結果に終わったので、年末年始も悶々として、山荘から戻って「仕事が始まる前に釣り行こうよ!......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから