オットの誕生日にかこつけて美味しいお肉を頂く♡ @ 焼肉鉢山(代官山)

オットの誕生日にかこつけて美味しいお肉を頂く♡ @ 焼肉鉢山(代官山)
  1. おいしそう!

なかなか連日更新とはいきませんね… だいぶ間が空いてしまった(;´∀`) さて、お魚の話が続きましたので、この辺でお肉のお話を。 わが家では、お正月が過ぎたと思うとオットのお誕生日がやってきますw まぁ、毎年のことなんですが…(当たり前w) 今年は、ちょっとお誕生日以外にもお祝い事がありまして、ワタクシちょっと奮発してあげました! ということで、伺ったのがこちらのお店。 こちら、実......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから