【レッスン】 Traditional Apple pie with cheddar cheese @ MATSUNOSUKE NY(代官山)

【レッスン】 Traditional Apple pie with cheddar cheese @ MATSUNOSUKE NY(代官山)
  1. おいしそう!

今日はレッスンのお話です。 何だかレッスンのことをブログに書くのはすご~~~~く久しぶりな気がします(笑) まぁ、12月はお菓子屋さんにとって1年で一番忙しい時ですからレッスンが少なくなるんですよね。 12月は私自身もバタバタしていたので、レッスンがあってもなかなか参加できなかったかもしれませんが… さて、その久しぶりのレッスンのお話は、これまた久しぶりのMATSUNOSUKE NYのレ......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから