新年会の予行演習(?)で大爆笑 @ 漁十八番(渋谷)

新年会の予行演習(?)で大爆笑 @ 漁十八番(渋谷)
  1. おいしそう!

今日から4月。 新年度の始まりですね! そんな日ではありますが、このブログでは新年会のお話をば…(笑) え~、遡ること1月の末、前にこのブログで書いたケチャップさんと愉快な愉快な仲間たちの宴会(@麗郷)でお知り合いになりましたケチャップさんの愉快な仲間たちのFさんTさんと、その会に参加予定だったのに参加できなくなってしまった私の愉快な仲間筆頭(笑)のSさんと、おそらくケチャップさんが......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから