さっぱり鶏むね肉の梅煮&「茄子のじゃこベーコンチーズ焼き」&「伊勢旅行 ホテルの部屋は・・・」 レシピあり

さっぱり鶏むね肉の梅煮&「茄子のじゃこベーコンチーズ焼き」&「伊勢旅行 ホテルの部屋は・・・」
  1. 2
    おいしそう!

調理時間 20分  (2人前) 子ども評価 ★★★  (梅干し、入ってる~・・・・でも食べたらそんなに味しないような   あっ!でも段々としてきた~ 微妙な味になった) 嫁さん評価 ★★★★★  (私は好きやわ~ むね肉やし梅干しでさっぱりやし   白葱の甘みと梅干しの酸味が面白いわね) 鶏むね肉を梅干しの入った出汁でさっぱりと煮ました まぁ、家庭の味って感じなんですがね こういう一品も、......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜