山芋のステーキ(胡麻味噌ソース)&「焼きおにぎり茶漬け」&雑誌『nina’s』本日発売です!! レシピあり

山芋のステーキ(胡麻味噌ソース)&「焼きおにぎり茶漬け」&雑誌『nina’s』本日発売です!!
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 20分  (2人前) 子ども評価 ★  (山芋いらんわ~とろろやったら好きやけど   豚肉は美味しいわ、味噌つけなくても) 嫁さん評価 ★★★★★  (山芋ほっこりでいいわね 甘味噌との相性も抜群!!   私は豚肉よりも糸こんが美味しいわ) 最近、私がバタバタとしているので食事の時に会話が 少ない我が家です・・・反省(+_+) 山芋と豚肉、糸こんにゃくを焼いて甘味噌をつけて いた......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜