娘絶賛!!「グリーンアスパラのチーズ焼き」&「切れてるけどくっついてる豚テキ」&コメントのお返事 レシピあり

娘絶賛!!「グリーンアスパラのチーズ焼き」&「切れてるけどくっついてる豚テキ」&コメントのお返事
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 10分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (これ、めっちゃ美味しい~ なんかアスパラのピザ食べてる感じ これだったらアスパラなんぼでも食べれそう・・あっ!チーズ付きでね)嫁さん評価 ★★★★★ (確かに美味しいわね~ でもあきらかにパパのワインの肴だわね・笑 濃厚な味付けがアスパラにあうわねぇ)今日のレシピもシンプルです・・・がこれは、なかなかな味ですよ~ちょっと、カロリーが気に......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜