和風なようでやっぱり洋風「白菜と鶏ミンチ肉のグラタン」&市場お味見ツアー」&コメントのお返事です レシピあり

和風なようでやっぱり洋風「白菜と鶏ミンチ肉のグラタン」&市場お味見ツアー」&コメントのお返事です
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 20分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (グラタンやん、久しぶりな感じ~ まっ中身の具はどんなんでも チーズに生クリームがあれば美味しいわ)嫁さん評価 ★★★★★ (それって具が要らない手ことやん・笑 食べてると白菜の味がして 和風っぽい感じやけれど最後はチーズの味でやっぱり洋風だわね)最近、グラタンを作っても娘たちは味のことはあまり言わなくなりましたもう、慣れてるんでしょうね......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜