冷めても美味しい 薄切り豚のふんわりから揚げ&茄子と豆腐のあんかけ揚げだし&コメントのお返事です レシピあり

冷めても美味しい 薄切り豚のふんわりから揚げ&茄子と豆腐のあんかけ揚げだし&コメントのお返事です
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 15分 (2~3人前)子ども評価 ★★★★★ (これ、いつものから揚げと違うねぇ・・・えっ!豚肉なんや 鶏肉かと思ってた・・・でもそう言われると豚肉かなぁ)嫁さん評価 ★★★★ (これを鶏肉でやったら満点かもって思ってしまった・笑 でも冷めても美味しいって解るような気がするわ お弁当にぴったりね)今日のはいつものから揚げとは少し違います衣が少し違うんですよ片栗粉と卵を混ぜ合わせた......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜