ちょっと手が「手羽中のから揚げ甘酢炒め」&「パッキーマオ(激辛バジルやきそば)」食べてみました レシピあり

ちょっと手が「手羽中のから揚げ甘酢炒め」&「パッキーマオ(激辛バジルやきそば)」食べてみました
  1. 3
    おいしそう!

調理時間 20分 (2~3人前)子ども評価 ★★★★★ (これ、美味しいわ ちょっと食べにくいけど好きな味 ただ、手が汚れるからご飯食べにくいね)嫁さん評価 ★★★★★ (確かに・笑 ご飯のおかずにぴったりな味だけどお茶碗が 持てないわね でも食べだしたら止まらない味ね)鶏の手羽中に下味をつけたものを揚げて甘酸っぱいタレと絡めましたちょっと揚げるのは面倒な人はフライパンに多めの油を入れて揚......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜