とろ~り濃厚「カルボナーラ」&「39周年記念 どん兵衛と鮭と昆布のおにぎらず」&次女キャンプへ レシピあり

とろ~り濃厚「カルボナーラ」&「39周年記念 どん兵衛と鮭と昆布のおにぎらず」&次女キャンプへ
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (めっちゃ、美味しいやん パパが作ったん? 絶対にまた作ってねぇ ベーコンたっぷりもいいね)嫁さん評価 ★★★★★ (パパは作ったんに決まってるでしょ・笑 でも、ほんと美味しいわね 濃厚だけどまろやかだわね)私が作ってます!!(笑)カルボナーラはなかなか難しいですよね卵がどうしてもダマになりやすいです火の通し片というか仕上げの勝負にかかっ......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜