地味に美味しい「白菜と豚挽き肉の生姜炒め」&久しぶりに「桝千」のかまぼこ&「Windows10」 レシピあり

地味に美味しい「白菜と豚挽き肉の生姜炒め」&久しぶりに「桝千」のかまぼこ&「Windows10」
  1. 5
    おいしそう!

調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★★ (見た目以上に美味しいわ・笑 白菜久しぶりに食べた気が・・・ 砂金、鍋も少なくなったしねぇ 寒くなってきたから鍋もいいね)嫁さん評価 ★★★★★ (ほんと、地味に美味しいわね・笑 白菜・・・高いからねぇ ほんと、久しぶりに白菜食べた気が・・)白菜、高いのもあるんですが、美味しそうなのもないんですよねぇ天候の関係でしょうから仕方ないんですがね......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜