丼つゆの素でパパと「タラの照り焼き」&「はびきのの夕べ&初恋ドーナツコンテスト」に行ってきました レシピあり

丼つゆの素でパパと「タラの照り焼き」&「はびきのの夕べ&初恋ドーナツコンテスト」に行ってきました
  1. 2
    おいしそう!

調理時間 10分 (2人前)子ども評価 ★★★★ (骨が少ないから食べやすいね こういうのやったら 食べれるわ~でもぶりのほうが好きかなぁ)嫁さん評価 ★★★★★ (淡白な味で食べやすいわね、ぶりと比べるのはどうかなぁ・笑 しっかりと味が絡んでお弁当にもいいわね)タラが美味しい季節になってきました!!鍋でもいいんですが今回は照り焼きで寒くなると塩分が少ない感じがして食べやすいタラです「自家......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜