ポチめし♪ 鶏胸肉のステーキガパオソース、スモークさんまのタルティーヌ、きゅうりのディル漬け、イノシシカシスソーセージと夏野菜、チリコンカルネ、チーズちぢみ、その他~。 レシピあり

ポチめし♪ 鶏胸肉のステーキガパオソース、スモークさんまのタルティーヌ、きゅうりのディル漬け、イノシシカシスソーセージと夏野菜、チリコンカルネ、チーズちぢみ、その他~。
  1. おいしそう!

最近、枕が合わず、眠りの質が下がってるのが悩みです。 まだ猛暑ではないけど、これで寝苦しくもなってくると 体調不良になりそうで心配(めったにないのに)・・・。 若いころと同じにはいかないもんですねー。 筋肉つけなきゃ~、が最近の課題。 贅肉は不要~~; さて、ブログのほうも食べ記事が滞っているのに加え、 インスタにどれを乗せてどうしたっけ?と まだ画像整理の感覚がつかめず、 またまためんどくさくな......

ウメももさん

ウメももさん

長いOL生活⇒シンガポール駐在妻⇒帰国後お弁当ブログ⇒イギリス・ロンドン駐在妻 ⇒現在日本在住。住む場所は変われど、食べること、作ること、食に関することを追究するのが大好きです。