おばあちゃんの季節感 & *ミネラルたっぷり!切り昆布とツナの胡麻ドレサラダ* レシピあり

おばあちゃんの季節感 & *ミネラルたっぷり!切り昆布とツナの胡麻ドレサラダ*
  1. 7
    おいしそう!

この時期になっても 家の中で一人汗をかいているおばあちゃん。 確かに異常気象で、今年はいつまでも暑かったけど、 もうそろそろひっこんでもよくないか おばあちゃんの汗よ。 特に最近なんて、急に冷え込んできたのに。 そんな中、事件はおきた! 今日、私がおばあちゃんに車で駅まで送ってもらうとき、 おばあちゃん、ガンガンに冷房を入れ始める。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 寒いんだけど! 私が抗議したら、 「うっそ~......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。