お姉ちゃんの季節感 & *ウインナーと玉ねぎのケチャップソース炒め♪* レシピあり

お姉ちゃんの季節感 & *ウインナーと玉ねぎのケチャップソース炒め♪*
  1. 15
    おいしそう!

先日、「おばあちゃんの季節感」という記事を書いたが・・・ もう一人、季節感がおかしいやつがいた・・・ 朝、「おはよー」とお姉ちゃんが起きてきた。 その姿を見て、思わず・・・ Σ(゚д゚;) チューブトップ・・・ (チューブトップ→脇より下の部分を包む、袖なし・筒状のノースリーブの衣類である。by.Wikipedia) よく女性の外人さんが着てるやつ。 おい、季節感どうなってるんだ姉よ。 もう10......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。