歯医者。 & *ハロウィーン♪カッテージチーズとくるみのパンプキンサラダ* レシピあり

歯医者。 & *ハロウィーン♪カッテージチーズとくるみのパンプキンサラダ*
  1. 15
    おいしそう!

今日歯医者行ってきた! この前詰めてもらったとこ、また取って消毒してもらったんだけど・・・ 口開けてやってもらうじゃん、 途中で先生なんか取りに行くの。 その間、口開けっ放しにすればいいの?閉じればいいの? 迷わん? (←私だけか) 私、すぐ先生来ると思うからって ずっと口開けてたんだけど、 いっこうに来ないの。 恥ずかしいわー 一人ポツンと 口開けて寝ころんでいる。 なんかおかしい人みたいやん......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。