おばあちゃんの覚え間違い。 & かしわの照りっ照り煮~万能ねぎを添えて~ レシピあり

おばあちゃんの覚え間違い。 & かしわの照りっ照り煮~万能ねぎを添えて~
  1. 39
    おいしそう!

最近特に、覚え間違いが激しいおばあちゃん(72)。 この前も 川島海荷ちゃんっているじゃん?女優さんの。 うみかって名前、変わってるから、すぐ覚えると思うんだけど、 おばあちゃん。 「この前テレビに出てたさぁ~あの~・・・ そらみちゃん !」 ・・・誰やねん。 海と空間違えてるわ。 しかも、勝手に名前作ってるー! さらに この前お笑い芸人のバービーがテレビに出てたときのこと。 「あれ、また出とる......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。