弱音を吐いてもいいですか。 & *モニターレシピ!きゅうりとキムチの炒め南蛮風* レシピあり

弱音を吐いてもいいですか。 & *モニターレシピ!きゅうりとキムチの炒め南蛮風*
  1. 79
    おいしそう!

えー いつも元気なかなみにぃでやってきましたが やっぱり 落ち込む日もあります。 人間だもの 。(←○田みつ○か。) こうやって、落ち込むときは、 とっても悲観的に考えちゃうんです。 私なにやってんだろうと。 体調のこと、よくなりつつあるらしいけど自分では実感がわかずにただ焦り。 私よりも大変な人、苦しい人いっぱいいるのにね。 私自分勝手だわー あーやだやだ 。(←この時点で......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。