かなみにぃパリへ飛ぶ! &*クリーミーでやみつき♡生ハムとクリームチーズのディップ*

かなみにぃパリへ飛ぶ! &*クリーミーでやみつき♡生ハムとクリームチーズのディップ*
  1. 106
    おいしそう!

おはようございます! 今日はお知らせから(*Ü*)♡ 明日からフランス、パリへ行きます。 20歳女1人旅です。 料理の旅、食の旅です(*´艸`*) フランスの現地の料理、食材を この目で見てこの舌で確かめたい。 フレンチを本格的に勉強したいとか、 フレンチのシェフになりたいとか そんなんじゃ全然ないんです(笑) なんだろう。 ただの好奇心。 ← そして料理好き欲の一心です。 いろんな料理を......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。