暑い夏にピッタリの巻きずし、自由研究にも!?【ヤドカリちゃんレッスン】

暑い夏にピッタリの巻きずし、自由研究にも!?【ヤドカリちゃんレッスン】
  1. おいしそう!

こんにちは。子連れで楽しむ巻きずし教室「ひだまりcafe」の稲垣多佳子です。 毎日暑いですね~。 しかも湿気もひどい。 食欲も出ず、毎日の食事の準備もどうしようかな~と迷ってしまいませんか? でもこんなときこそ、本当はしっかりご飯を食べて欲しいですよね。 さっぱりした寿司飯で、可愛いヤドカリちゃん、いかがでしょう。 あまり自宅レッスンではやらないのですが、去年からカルチャー教室などで何度か作って......

稲垣多佳子さん

稲垣多佳子さん

見て楽しい、食べておいしい、子どもも大人も思わず笑顔になる飾り巻き寿司をお教えしています。 小さなお子さん連れでいらしていただける教室です。 ぜひ気に入った柄を見つけてくださいね。