ラデュレのマカロン & 据え膳ごはん レシピあり

ラデュレのマカロン & 据え膳ごはん
  1. 1
    おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ 先日、ラデュレのマカロンを頂きました。 まず箱がかわいい。 空き箱を何に使おうかな。 余計な包装がなく、 薄紙を敷いた上に直接マカロンが入っています。 やっぱりマカロンはかわいくて 気分があがりますよね。 美味しいお茶を淹れて・・・ 頂きました。 と思ったら残りは子供たちに奪われました。 やっぱりラデュレはいいです。 日本で買えるようになって嬉しい......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪