お弁当に! ブロッコリーと海老のオイスター炒め レシピあり

お弁当に! ブロッコリーと海老のオイスター炒め
  1. おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ お弁当はだいたい肉系と野菜系、それに卵。。。って感じが多くシーフードはなかなか入りません。入るとしても鮭くらい。で、海老ちゃんとブロッコリーで中華風炒め物を入れてみました♪♪お弁当用に超簡単レシピです!! 【材料】むきえび 120gブロッコリー 1株にんにく 1かけ紹興酒 大さじ1ごま油 大さじ1オイスターソース 大さじ1きび砂糖 小さじ1【......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪