9月 嘉陽先生による「沖縄のアフタヌーンティー」レッスン 決定!!

9月 嘉陽先生による「沖縄のアフタヌーンティー」レッスン 決定!!
  1. おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ いつもMTでレッスンしてくださっている 沖縄料理の嘉陽かずみ先生。 よんなーフード主宰です。 次回は9月末に決定!! めずらしい沖縄のお菓子をいろいろ レッスンしていただきます。 なかなか受けられないレッスンだと思います。 日程は9月28日(木) 昼の部と夜の部がございます。 まだ少し先ですが、 ぜひ日程を開けて頂ければ嬉しいです。 以下詳細......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪