大型犬ってどのくらいで大人になるんだったっけ~? レシピあり

大型犬ってどのくらいで大人になるんだったっけ~?
  1. おいしそう!

今日は久々に屋上画像をUpします 今年植えた、ママの大好きなプルメリアはこんなに大きくなりました いまだ お花は付きませんが成長が楽しみ 成長と言えば、三男ランギロア君、いまだマーキングせず 足をあげておしっこしないので、前足が汚れる~~~ (おかげでおうちは汚れないけど ) 、、、で、このおしっこを舐めて満足する長男タヒチ君 犬の世界が、わかりませ~~~ん 大型犬を飼うのは我が家 久々......

タヒチママさん

タヒチママさん

タヒチママと申します。 愛する夫&かわいい3頭のワンコと一緒に毎日楽しく暮らしています。 愛犬はミニチュアダックス、トイプードル、スタンダードプードルの3頭。 ちなみにママの趣味はお料理、ダンス、トリミング。 トリマーとペット栄養管理士の資格を保持しています。