船橋のららぽ近辺でわんこOK情報をお持ちの方お願いします レシピあり

船橋のららぽ近辺でわんこOK情報をお持ちの方お願いします
  1. おいしそう!

久々に 大型犬を飼うようになって思うのは、やはり 大型犬用の素敵グッズって 絶対的に数が少ない おまけに、ママが お金を出してもほしいと思うようなもの って なかなか見つからない (お金を出すことについては かなり厳しい方なので) しかも、東京じゃあ 大型犬≒ラブ OR ゴールデン というイメージなのか やたら アウトドアーチックなイメージ のものしか見つからない (あ、ゴールデン大好き なの......

タヒチママさん

タヒチママさん

タヒチママと申します。 愛する夫&かわいい3頭のワンコと一緒に毎日楽しく暮らしています。 愛犬はミニチュアダックス、トイプードル、スタンダードプードルの3頭。 ちなみにママの趣味はお料理、ダンス、トリミング。 トリマーとペット栄養管理士の資格を保持しています。