ダイエットしたいのにラーメン食べちゃった レシピあり

ダイエットしたいのにラーメン食べちゃった
  1. 2
    おいしそう!

せっかくダイエットを始めたのに、なんとラーメン食べちゃった 朝からおにぎりひとつで友達のワンちゃんカットして、その後ランチ君を荒刈りしてその後パパとお買い物に 途中で、おなかがすいちゃったので大塚駅前のホープ軒でチャーシューメンを つい でも大丈夫。私はこれ持ってるから、、、 これちょっとおしゃれなパッケージだけど何かわかりますか? 中には黒いカプセルと赤いカプセルがびっしり!! ダイエットカプ......

タヒチママさん

タヒチママさん

タヒチママと申します。 愛する夫&かわいい3頭のワンコと一緒に毎日楽しく暮らしています。 愛犬はミニチュアダックス、トイプードル、スタンダードプードルの3頭。 ちなみにママの趣味はお料理、ダンス、トリミング。 トリマーとペット栄養管理士の資格を保持しています。