<マルちゃん焼きそば>中華風ピリカラ焼きそば(五香粉) レシピあり

<マルちゃん焼きそば>中華風ピリカラ焼きそば(五香粉)
  1. 1
    おいしそう!

【レシピブログの「お酒に合うマルちゃん焼そばレシピ」コンテスト参加中】 マルちゃんの焼きそば! なんと6種類も レシピブログさんから届きました。 普段 よく買っているのは そのうちのロングセラーともなっている定番のソース焼きそばか塩焼きそばくらいなんだけど マルちゃん・・・6種類もの種類があったんですね。 このモニターになるまで 6種類もあったこと知らなかった私です。 もちろんそのまま食べて......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。