普段にもお節にも♪お気に入りチキンロール レシピあり

普段にもお節にも♪お気に入りチキンロール
  1. 6
    おいしそう!

今日から息子も学校がスタート! 完全に日常モードに戻った我が家です。 なんとなくのんびりできたようなできなかったような・・・年明けでしたが、多分毎年こんな感じなんだろうな(´∀`) 皆様は 良いお正月でしたか? さ~! 昨年は気の緩みと自分への甘さで激太りしてしまった自分に喝を入れるべく・・・ 今日からダイエットに励みたいと思います。 (年末年始の暴飲暴食で、さらにとんでもないことになっています......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。