【早ゆでパスタ】水菜とじゃこのパスタ温玉乗せ レシピあり

【早ゆでパスタ】水菜とじゃこのパスタ温玉乗せ
  1. 12
    おいしそう!

【レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】 「マ・マー 早ゆでパスタ」シリーズは、これまでのパスタよりもゆで時間が大幅に短縮! このシリーズを知ってからは 私もずっとこのパスタを購入しています。 パスタソースの種類も豊富で、毎日旦那が家にいる我が家はランチにパスタは作る確率は結構高め。 んでも ここ数日は何かと忙しく 他のモニターの締め切りも気にしながら・・・気がついた......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。