寒い日もぽかぽか♪ホットアップルサイダー レシピあり

寒い日もぽかぽか♪ホットアップルサイダー
  1. 1
    おいしそう!

今日は関西も大雪。 朝起きると雪がチラチラ・・・ お隣のお家の屋根に雪が積もってる(๑≧౪≦) 窓を開けベランダに出て 息子と二人で「わ~~雪積もったね」って♪ 寒いのは苦手だけど 雪は大好き(雪国の人には申し訳ないけど) 雪が降ってる、ちょっと積もってるだけでテンションあがってウキウキしてしまいます。 でも喜んでいたのも束の間 実は明日からの週末(土日) 娘と東京へ小旅行へ行くことになっていた......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。