絶品!!スパイスたっぷりグリルチキン&「ぶれない」こと レシピあり

絶品!!スパイスたっぷりグリルチキン&「ぶれない」こと
  1. 5
    おいしそう!

久々にレシピ記載しています。 大好きな鶏料理♪ スパイスとの相性も抜群なので毎日でも使用したい食材でもあります。 私にとって自分勝手に配合したブレンドスパイスを試すのに鶏肉が一番♪ これで美味しかったら豚にも牛もいけるんじゃないか?って思ってしまいます。 さて! そんな今日のレシピは スパイスたっぷりグリルチキン (調理時間:30分くらい) ------------------- 【材料】(分量......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。