簡単もう一品!かぶときゅうりの塩昆布和え&今年も作るぞいかなごのくぎ煮 レシピあり

簡単もう一品!かぶときゅうりの塩昆布和え&今年も作るぞいかなごのくぎ煮
  1. 2
    おいしそう!

とってもとっても簡単な和物的副菜をご紹介。 塩昆布があればなんでも美味しくなる(笑) 結構常備している食材なんですが・・・ 今回 蕪ときゅうりを和えてみました。 塩昆布だけも充分美味しく仕上がるんだけど すし酢をちょっとプラス。 酢が入るだけで 一気にまとめてくれるような・・・そんな気がします。 かぶときゅうりの塩昆布和え (調理時間:5分) ------------------- 【材料】(分......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。