にんじんの黒ごまマヨ和え☆ & 話題入りありがとう♪ レシピあり

にんじんの黒ごまマヨ和え☆ & 話題入りありがとう♪
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます 昨日の昼間は半袖で過ごせる暑さでしたね〜 この時期にびっくり!! さて今日は、にんじんで作る簡単な和え物をご紹介します 時間は15分ですが、行程はとっても簡単です ごまの香ばしさとマヨネーズがよく合って、レモン汁を加えて酸っぱさを少し入れるとさっぱり食べられてさらに美味しいですよ〜 ちょっとした彩りにもなりますね♬ ぜひ作ってみてください(‐^▽^‐) 〰......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生