お箸が止まらない♪もやしとわかめのナムル☆ & くらしのアンテナにレシピ掲載♪ レシピあり

お箸が止まらない♪もやしとわかめのナムル☆ & くらしのアンテナにレシピ掲載♪
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは 暖かい日が続きますね 次のイベントはお雛様かなー🎎🌸 さて今日は、5分で作れてたっぷり食べられるもやしとわかめのナムルをご紹介します もやしはたっぷり1袋使っちゃいます。 レンジで加熱して材料を和えるだけ シンプルな味でどんどん食べられますよ〜 いろんなメイン料理にも合うと思います! あと一品欲しいときにもおすすめ ぜひ作ってみてくださいね 〰〰〰〰〰〰〰〰〰......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生